--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/20

まだまだ若いかも

土曜から月曜まで3連ちゃんで飲み会やってました。
年の瀬ですから。

土曜日は会社の送別会。
大学時代のサークルの友人には懐かしい、Peach Garden Restaurant(仮)です。
大食漢の集まったテーブルに当たり、ゆっくり食べれず。(でもたくさん食べた)
隣がお酒強い上に注ぎ上手な方だったので、ビールと紹興酒かぱかぱ空けちゃいました。
お開き後、友人のところに遊びに行っておしゃべり。
皆で顔を合わせるのは本当に久々で、すごく楽しい時間でした。

日曜日は大学時代のサークルの演奏会がありました。
先生、同回生、後輩…。多くの懐かしい顔を拝見。
自分達が歌っていた歌を聴くと、当時を思い出します。
1番の収穫は雪の中、指揮者の先生の出待ちをして、一緒に写真を撮ってもらったことですけどね。

演奏会後は同回生集まっての飲み会。
よくぞこれだけ集まったという大人数ですごく楽しかったです。
機会を作ってくれた幹事さんに感謝です。
お料理美味しい店なのに、前日の中華で胃もたれしててあんまり食べれなかったのが残念です。また行こうっと。
遠方の人や家庭がある人など、1次会で帰る人もいて、楽しかった分別れは淋しいです。
皆帰った後、久々に人恋しくなりましたから。
先に帰らなきゃいけないのも淋しいけどね。
三条さんがすごく楽しかったと言ってくれたのがかなり嬉しかったり。

しかし、学生のりで2次会、3次会とオールできたのはすごいですねぇ。
…翌日の疲労感は全然違うんでけどね。

というわけで、月曜は遠方から来てくれた人達をろくにお見送りもせず放置して眠り続けてしまいました。
夕方やっと行動開始。最後の飲み会に外出。
朝からほとんど食べれず、胃もたれ続行中。
でもぶり大根やら出汁巻きやらで、こってりなお店でじゃなくてよかったです。
あまりに美味しいからついつい日本酒飲んでしまった…。

身体はきついけど、すごく楽しい3日間でした。
感謝感謝です。
雑文 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
写真!!!!
先生と一緒のはぜひぜひお願いします。
なんて幸せなんでしょうね♪

あっ、写真現像しなきゃ!!
お仕事なのにゆっくり寝させてあげれなくてごめんね。
でも楽しかったって言ってもらえて、ほんとに嬉しい♪
私は翌日ダウンしてたけど、久々にたくさん飲んだのに二日酔いにはならなかったなぁ。
皆限度を覚えて…(笑)
また集まりたいねって思えるのは、ほんと幸せだよね。
どうも、先日はお疲れ様でした&有難う^^
ほんとに、何だかすっごく楽しくて良いお酒の会でしたね。
どのくらい楽しんでいたかというと、久しぶりに結構たくさん飲んだし、
あのまま朝からお仕事にも行ったというのに、お肌の調子がすこぶる良いのです(笑)
気持ちは体調に現れるというし、あぁ私ほんとうに
楽しかったんだなぁと改めて思いました。
ああいう時間を共有できる人たちがいるなんて
なんて幸せなんでしょうね。

管理者のみに表示

