--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/21

アイーダ

丸1日出勤するのは1週間ぶりという、重役な日々を送っているうちに、中秋の名月も過ぎてしまいました。

18日、ヘルペスの具合が絶不調だったくせに行ってきました。
劇団四季の「アイーダ」

すごく楽しみにしてたんです。
四季の会に入ってる子にチケット取ってもらったので、なんと6列目。

しかし、左目はお岩。痛みはピーク。
じっと見ていると、それだけで涙が出てくるんです。
ほとんど片目、しかも痛みとかゆみのため、頭を抑えながら観てたので、感じ悪いお客さんだったでしょうね…。(拍手もできない)

それでもCMとかで観る「アイーダ、アイーダ」って歌ってるとことか迫力ありました。
黒服(中国のカンフーみたいな服)の男性陣のダンスとか、王女のファッションショーとか、エジプト?って思うけどすごく楽しい。
そして今まで観たミュージカルの中で、一番艶かしいというか、セクシーでした。
華やかで、格好よくて、切ない話です。

観終わった後、お茶もせず一目散に帰ってしまって、chaguちゃんにはほんと申し訳ないです。
体調万全の時にまた観たいなぁ。
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
疲れると出来やすいもんね。
癖になるし。お大事に。
いや、なおってからまだ出来たのよ。
眼鏡が壊れてしまったので、コンタクトをつけている時間が長いからだと思われます
次京都行ったら、確か安い眼鏡屋さんあったから、買いにいこうかしらー
めばちこ、長いね。眼科行ったかい?

オペラ座、また観たいなぁ。
京都はしばらくないだろうし、大阪とか来ればいいねぇ。
呼ばれて飛び出て(略)
はーい、元気ですよー。めばちこできてますけど。
今月中には身の振り方を決めたいなーと思っている万葉でーす。

オペラ座の怪人の舞台があったらみにいきましょーう
もうばっちりとは言えないけど、今日はかなり楽になりました。明日また病院さ。休み癖がついちゃうよ。遅刻だけど。

舞台、没頭してくれてて良かったです。
シルビアほんと綺麗だったねー。最初いつ振り向いたのか分かりませんでした。
最後の選択とかかっこいい。

万葉さーん、お呼びですよw
一応ピークは過ぎたのかな?
ぶっちゃけ、始まる前と休憩の時は心配でしたが、あとは舞台に没頭してたよ(笑)
王女のファッションショーとか、男性陣のダンス、ホントに良かったね~!!
シルビアのアムネリアはすごく綺麗だった!
ダンスは最初のほうの「ピラミッドを作ろう」と歌ってたところが好き。

あとうすうす気づいてましたが、万葉さんの正体がわかりました。…元気にしてるかい?
(本人に聞けって?!)

管理者のみに表示

