--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/21

Mr.&Mrs.スミス

ネットで予約できる映画館に行きました。
普通は座席指定じゃないのに、予約してる人は、席確保してくれる上に先に入場できます。
どうもポイントもくれるみたいです。
もっと早く利用していればよかった。


出会いは5、6年前…。一瞬で恋に落ち、結婚したジョンとジェーン。
しかし2人は互いに“殺し屋”だということを隠していた。
そんなある日、同じ人物をターゲットとした依頼が入る…

ストーリーなんて意味ないです。
強いて言えば、激しい夫婦喧嘩の話でしょうか。

とりあえず、あの2人が主役だということに意味があります。
ブラピかっこいい。(ちょっとヘタレだけど。でもそれもいい)
アンジェリーナ・ジョリー綺麗。そして可愛い。

ガンアクション・カーアクションと派手ですけど、会話は夫婦のものだったりする緩急は、女性でも楽しめます。
アクション映画好きさんがどう感じるかは分かりませんけどね。
防弾チョッキ着てるのに、お腹出てるのはどうなん?とか。
(でもアンジーのナイスバディを隠すわけにはいかない)
背中合わせならともかく、ブラピと向かい合って腕交差して銃を撃つのは見えないんじゃ?とか。
(でも見た目に綺麗で派手なのを楽しむからよし)
多分話なんてすぐ忘れるけど、華やかさはあります。

マジかガセかはっきりしないんだけど、会社の人がこの2人を見たらしいです。
京都を歩いていたらしいんだけど、あまりのありえなさに本物だと思わなかったそうです。
でもちょうど来日していた時だし、めざましテレビで京都に行くとか言ってたらしいし、本物かも。
だったら羨まし過ぎる。
映画(劇場) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ~。遠方からお疲れさま。

アンジーはOKなのにブラピは分からなかったの?(笑)
ほんと主役2人を楽しむための映画だよね。
先日はどうもありがとう♪
昨日、スミス見てきたよ!
あの人、ブラピだったのか!笑。
アンジェリーナ・ジョリーきれいでかっこよくてかわいかった☆

管理者のみに表示

