--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/23

Blogペット

ちょっと気になってなっていたので設置。

白うさちゃん、白うさちゃん…「サチコ」しか浮かばず。
何から思い浮かんだか分かる人いるかなぁ?

誰か名付け親になりませんか?

ポストペットもすぐ飽きた私。
もしかしたらいつの間にかいなくなってるかもしれません…。
雑文 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ペットがコメントくれるようにしたけど、意味不明よね。
謎という程じゃ…。
赤僕に白うさちゃんが出てくる話があって、やけに印象に残ってたもので…。悲しい話なんだよ。

他なんて「うさちゃん」(←そのまま)とか「ましろ」(←白いから)とかしか思い浮かばず。
いい名前ないですか?

マラソン終わるの早っ。
27日は駄目だし、あきらめますか…。
皇帝ペンギンはM下さんとO谷さんが行きたいらしいので、また日決めましょ。
↑サチコの謎、知りたいです。
&→マラソンは28日か29日までです。
(新聞によると…)時間変更になるだけだといいけど;
あと、皇帝ペンギンは私も見てみたいです。
千寿たちが、ネットで誰か名付け親と、ポストペットなどを設置しなかったの?

管理者のみに表示

