--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/19

何のことかは察して下さい

女性は興味あるかなぁと思いますが…。

殿方は続き読まない方がいいですよ。
(たいしたことじゃないんだけど)
昨秋より2ヶ月に一度通ってます。
今月で5回目。
光なのでちくっとする程度。痛くないです。
時間も10分程度しかかかりません。
だいぶお手入れ楽になりました。
半袖・ノースリーブの多くなる季節、助かります。

わかったかな?脇の永久脱毛です。

1年でなくなる人もいるらしいけど、私はもうちょっとかかりそうかな。
1年契約のとこにしなくて良かった。
病院の方がいいんだろうなと迷ったけど、特にトラブルもなく進んでます。
ちょっと恐れていた勧誘もないとこ教えてもらえたし。

ちゃんと永久なのかどうかはまだ分かりませんが。

お金があったら腕とか足もしたい~。
でもきれいなお姉さんで済ませちゃうんでしょう…。
雑文 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
結構かかるもんなんだねぇ。
1年で終わるなら夏はばっちりと思っていたのに…。
まぁ確かに現状でも随分楽ですw

私契約した時、友達と一緒に行くと安くなりました。
3人で行ったのでかなり安かったよ。
ホット○ッパー、ありがたや。
私はかれこれ7?8?回行ったけど、まだ完全じゃないよ。
ないところはきれいにない、けど逆にあるところはすごい気になる状態…。
でも期間は来年の5月半ばまでだったと思うので、そう考えると現状でもずいぶん楽になったし、行って良かったよ~。

ただ、私が契約したときより安くなってる?!のが微妙;

管理者のみに表示

